-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | page top↑
Revzaloooooot
2010-06-02 Wed 19:52
IMG_017y7y1.jpg

今更感MAXですが4月頭に海外から購入してたペダルがやっと届いたんで設置しました
送料で1万、ペダル本体で4万で購入~
ブレーキの踏力は大体40キロ位かな?
最初はマジでレース終盤になるとフルブレーキング出来なくてきつかったw
あと翌日に背筋の筋肉痛が・・・


IMG_0281.jpg

そしてペダルを付けてこんな感じに。
大体俺が買える範囲の物は買ったから暫くは散財しないで済みそうw


IMG_0288.jpg

あとF3のシーズン優勝祝いに家に大量にトロフィーがあるTomonoさんから1本頂きました!
まあこれも2ヶ月前くらいに貰ったんですがww
Tomonoさんありがとう!
別窓 | BLOG | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
NKP販促
2010-03-03 Wed 14:41
nks 2010-03-03 13-08-24-62

NKP買いますた。取りあえずF3で1時間位走ってみたけど面白い
マルチやってみたいなー




そしてリプレイも撮って見たんだけどコックピット視点に変える方法がわからんかったんで、外部視点から。

Demoもあるので今更ですが皆さんやりましょう!
そしてTitanQuestもプレイヤー募集中ですw
別窓 | NKP | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
2010-01-26 Tue 21:20
   /~ヽ
  (。・0・) あのねあのね、ね
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・o・) う~んと、ね、
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。・-・) えっと…
   ゚し-J゚


    _
   /~ヽ
  (。;-;) 忘れちゃった
   ゚し-J゚
別窓 | BLOG | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログ更新の為
2010-01-23 Sat 18:56
暇だからZoomeで動画をあげてきた!




動画でブログを更新するスタイルにシフトしようかなwww
別窓 | rFactor | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
JRBS JF3series.8 TiAida.2
2009-12-13 Sun 14:46
rFactor 2009-12-13 13-10-50-25

ヒート2は10位までがリバースグリッドなので、前ヒートでエンジン壊した俺は17位からスタート
レース前10秒ぐらいでラップ数増えてる事に気づいて慌てて燃料を38Lにして、後方スタートに備えてリアウィングを2枚削る

今思えばこれで全てが決まっていたあああああ
  • JRBS JF3series.8 TiAida.2の続きを読む
  • 別窓 | rFactor | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ZINTEIの(*^ー゚)b グッジョブGTR!! | NEXT
    Follow ziNtei on Twitter
